top of page
検索
  • 執筆者の写真Tetuya Kuremoto

初めての教則本!におすすめ

さて、なんとなく初めてみましたよ!

果たして僕は文才は大丈夫でしょうか🤣


第一弾はこれから楽器を始める方、始めたてのほやほやの方におすすめ!


入門用の教則本の定番!

なんと僕が生まれる前に販売開始され、今も尚販売され続けているんです!

僕も初めての教則本はこれでした!

楽譜、音符の読み方、簡単なリズム練習や、簡単な曲などが載っています!


ドレミ楽譜出版社のサクソフォーンメソッド


おすすめです😊

閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page